ドコモのIPHONEの使い方

ドコモのIPHONEの使い方



じゅんのドコモ iphone ケーズデンキ

2014-01-22

お酒やおやつって、
日々飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのお酒が日々の楽しみ。
子ども達と食べるおやつが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
子どもたちが寝た後、夫婦でお酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、減量本なんかを見ると、
「減量中はお酒やおやつを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

減量成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

お酒やおやつを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

わたしにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずに減量出来ないかを考えたんです。

わたしの出した答えは、お酒はカロリーオフのもの。
おやつは昼と、お酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、お酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、わたしはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

お酒やおやつがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずに減量できる方法を考えて、工夫しましょう!

エロ動画集評価

バイアグラジェネリック

精力剤口コミ



巖、のドコモ iphone 沖縄

2014-01-20

読者様∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

今日は晴れっ!

気分は…晴天。

1週間位前、行きたいって言ってた
映画に連れてってもらったのー

でねっ!

大阪駅で、ごはん。

えび天丼食べたりとかー、ここまでは良かったさ。

「エアリーシェイプネオかおっかなー」とか言ったら
返ってきた言葉が・・・

「あー、太ったよね。ひょっとして10㌔くらい太った?」って

って・・・( ̄へ  ̄ 凸

リケンの玄米コーヒー飲んだり、柔軟運動したり。

腕が気になるなーって思ったら、
それなりにわたくしも気にしてるわけよ。

22時には帰ってきましたよ・・・もうっ!!

楽しい気分も台無しだー

密かにわたくしのこと…太ったって思ってたのかなー。

でも、たしかに当たってはいるんだよね。

ただ、女の子に太ったとか言っちゃダメです!!

友達と盛り上がってしあさって、ゲルマの
ことで出かけるから、久々に愚痴ってこよっかなー。

22時とか、ちょっと体操してみよっかなー。

友達はヨガ始めたらしいけど、わたくし固いからな。

ちょっと無理そう。。。

でも、昔からダイエットなんて無縁そうだけど、みんな
体に気遣ってたりするもんなんだよねー。

健康になれば、お肌もキレイ♪

若返り法・・・ってやつですね(笑)

それなりに維持するために、やってる人もいるし・・・

あーガンバローっと。

在宅 ワーク

フレッツ光口コミ

保育士求人



国生のドコモ iphone 保険

2014-01-19

夕方食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
減量中とはいえ、
寝る前はどうしてもウエストがすいてしまう…
ついついスナック菓子やチョコに手が伸びて…

夕方食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそ減量です。

さて、そんな減量の強い味方、
夕方食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、減量だけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でも僕がオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさに減量中の夕方食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、減量中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にスナック菓子を食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
減量中の利口な夕方の過ごし方かもしれません。

また夕方食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
減量にも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

カリビアン

ミュゼ予約

豊胸口コミ



えいみのドコモ iphone 弊害

2014-01-17

( ゚д゚)ノ こんにちわー

不規則な生活のため、10時からとかは
ムリだけど、お風呂前にエクササイズ トランポリン。

そして、柔軟もできるだけ心がけていたら
わき腹がしまってきたよー♪

おととい、友達にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当は10時とか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

明明後日、友達の結婚式の二次会のことで、
千葉で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気は曇りのち雨かなー、どーなるかなー。

玄米珈琲飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

あん摩マッサージ指圧師とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

牛丼(特盛)食べにいこうとか、骨盤リズムの
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

トルコに仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

おしまい!!!

在宅 ワーク

任意売却

無料出会いランキング



ドコモ iphone naver徹底比較

2014-01-15

なんか、今日は気分が悪いです

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しをパパさんとしていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを両親に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのシェイプアップがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またシェイプアップの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないシェイプアップは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたシェイプアップ・・・
という結果になるシェイプアップを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

皆様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

カリビアン

レビトラ

スリムビューティーハウス口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ドコモのIPHONEの使い方 All Rights Reseved.